出展企業一覧

環境改善技術関連
廃棄物・リサイクル技術関連
新エネ・省エネ関連
企業等の環境への取組関連
国際関連
産学官連携関連
小品コーナー
屋外展示
小品コーナー
企業名 企業情報 ビジネス
マッチング
オーストラリア・クィーンズランド州政府 2011年7月に川崎市とオーストラリア・クイーンズランド州は経済交流に関する覚書を締結しました。それに基づき2013年2月には、川崎市企業ミッションが州都ブリスベンを訪問するなどビジネス面での活発な取り組みが行われています。本展示会ではクイーンズランド州の企業を幅広くご紹介し、投資または事業進出にご関心のある日本企業の皆様にビジネスマッチングをはじめ様々なビジネスチャンスをご紹介いたします。 アポイント申込
カシコン銀行 1945年創業のタイ商業銀行。銀行業務全般を展開しております。タイ国以外にも支店5箇所、駐在員事務所5箇所を有しグローバルな展開をしております。
2007年よりジャパン・チームを設置。日系企業取引に強みを持ちます。
アポイント申込
川崎ゼロ・エミッション工業団地 川崎エコタウンの先導的モデル施設である「川崎ゼロ・エミッション工業団地」での資源・エネルギーの循環及び有効利用の取組、環境負荷の最小化に向けた取組等をご紹介いたします。 アポイント申込
株式会社コノミティ 当社の環境クリーン事業では、既に確かな実績を持つ製品から、近い将来に大きな可能性を秘めたものまで幅広い環境関連製品を取り扱っています。
中でも、乾燥減量処理機「メルトキング」は、病院等で衛生環境の維持を高く評価をいただいています。また間接加熱ですので、ダストの飛散がなく焼却しないためダイオキシンが発生しない環境に優しいシステムとなっています。
皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
アポイント申込
信号器材株式会社 創業以来、鉄道及び道路の安全を考えパイオニアとして新たな安全を考え、パイオニアとして新たな安全安心社会の実現を目指しています。企画・提案・設計から販売、施工までまちづくりにおけるトータルサービスを行っています。 アポイント申込
住友スリーエム株式会社 3Mは、45を超えるコア技術を活かし、革新的な技術を独創的な方法で組み合わせる圧倒的な製品開発力を有しています。
これら技術基盤の広さと深さは他社を圧倒し、55,000種類を超える製品となって世界の多くの地域でさまざまな課題を解決しています。
アポイント申込
野村證券株式会社 証券業。グループ会社に野村リサーチ・アンド・アドバイザリー(株)があり、未公開企業の成長・発展のための多様なアドバイス、リサーチなどを行なっています。その中の部門で、環境問題の研究なども範疇として活動しています。 アポイント申込
<7社>