出展企業一覧
会場図はこちら

◆小品コーナー
  パンフレット・パネル等
108カシコン銀行【TEL】
03-3595-1832
【企業情報】
1945年創業のタイ商業銀行。銀行業務全般を展開しております。タイ国以外にも支店5ヶ所、駐在員事務所5ヶ所を有しグローバルな展開をしております。
2007年よりジャパン・チームを設置。日系企業取引に強みを持ちます。

【展示情報】
タイ進出のご相談。
109クィーンズランド州政府【TEL】
03-6841-0504
【企業情報】
2011年に川崎市と経済交流に関する覚書を締結しましたクィーンズランド州政府は、天然資源が豊富な州としても世界的に知られております。 日本の5倍の面積を誇るとともに、新政権下、再生エネルギーを含む知識集約型産業の誘致を起爆剤に人口が急成長しており、将来性に溢れている州でもございます。また、革新的な環境技術を活かし持続性がある開発への関心と理解が高い州でございます。我々は弊州に存在する幅広い分野の投資機会のご紹介や現地企業と日本の企業様とのビジネスマッチングを目的に今年も参加させていただきます。

【展示情報】
クィーンズランド州の資源エネルギー分野等の産業・投資機会を紹介する資料・ポスターなど。
111株式会社ジャパックスビジネスコンサルタント【TEL】
080-3478-5025
【企業情報】
日本の優れた技術を国内海外の市場に出すことをテーマに運営してまいりました。
おかげさまでマッチングはほぼ100%の結果を達成しております。国内の大手企業や商社に加えてニューヨークのメガバンクと手を組む事が可能となり先進国のマーケティングに大きな力となることになりました。日本の優れた技術を世界全体に発信しましょう。

【展示情報】
2015年3月「第94回かわさき起業家オーディション」において起業家大賞(市長賞)を獲得した㈱DG TAKANOの最大95%の節水を可能とし高い洗浄力のBubble 90を展示します。その驚異の超節水ノズルをお確かめください。
110ドイツ貿易・投資振興機関【TEL】
03-5275-2071
【企業情報】
ドイツ貿易・投資振興機関(Germany Trade & Invest)はドイツ連邦共和国政府の貿易・投資振興機関であり、投資企業の誘致の他、経済・投資、技術立地としてのドイツのマーケティングを業務内容としています。海外企業のドイツ進出、企業設立の他にも、ドイツ企業の海外への進出の支援も行っています。また、投資枠組み、税法および助成金、経済環境についての包括的な情報を、ドイツで事業拡大を検討されている海外企業の皆様に提供しています。サービスはすべて無料であり、ご相談内容は機密情報として扱われます。

【展示情報】
ドイツの再生可能エネルギー産業(太陽光、風力、電気自動車など)の産業概要とともに、ドイツの税制・インセンティブに関する資料を展示いたします。ご自由にお持ちください。